なますてブロック

んんんんん
許されませんぞ
この角度は絶対に許されない角度ですぞ

ペロッ・・・これは・・・ネカマッ!?

2013-04-01 20:12:14 | PSO2
☆10トレード解禁で装備を大幅にパワーアップさせました。
とりあえずマロニーちゃんから

メインウェポンの槍
リーガルランサー自体見た目はそこまで好きじゃないけど
潜在のヘイト上昇ばかりは背に腹を代えられないなという事で装備


続いて魔剣サディーナエッジ
Teのレベル上げをソード使いでやっていたので大分使い方にも慣れて
まともに立ち回れるようになった・・・と思う
しかしどうにも乙女ゴリ押しオーバエンド頼りになっていかんなあ
ちなみに購入時の値段は200kでした・・・今は風属性の20台でも1Mとかするけどね・・・


続いてノータリン

散々迷ったけど結局買ってしまった梅宮アンナ、お値段は25M
交換品のメタクソよりかなり威力は上がるんですが
投げるタリス部分はひっじょーーーーに視認性が悪い
タリス専のおいらはそこまで気にならんけど、メイン武器が杖の人には超使いにくいと思う



ステータスはこんな感じ

ノータリンのテクターを55にしなきゃなあ・・・




それはそうとノータリンイメチェンの一環としてメガネつけてみました
元々このキャラのモデリングベースを作ったイルカさんはメガネ属性持ちだったので
やっぱり似合いますな
なんとなく知的な感じになったね脳足りん!!



そしてルイスさんとサムナさんが例のコンサートでルームグッズをGETしたので
チムメンのみんなで部屋を勝手に占拠して遊んでたりします





おまけ

上:まかろんさん
下:わたなん
幼顔笑顔こわっ!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イルカ)
2013-04-07 13:54:06
        /⌒ヽ.i;;;;ii;iiil|
       ( ^ν^);;;ii;iill| <・・・
     /⌒ 丶'   ⌒)iill|
     / ヽ     / /;iill|
    / /へ ヘ / /li;iill|
    /  \ ヾミ  //ii;iill|
   (__/|  \___ノ/;;;;ii;iil|
返信する

コメントを投稿