なますてブロック

んんんんん
許されませんぞ
この角度は絶対に許されない角度ですぞ

太陽の塔

2012-12-22 17:56:52 | PSO2


・・・かわいいぜ



そういや今更ですが1鯖に移住しました

人数が多い鯖だけあって混雑ブロックも多いですな

環境にやさしいとかのメンツと別れるのは寂しかったけど許してほしいのだ
あとまっちゃんおいてけぼりでゴメン・・・

まあそんなこんなで1鯖に移住後はガンガー達のいるチーム「銀の匙」でお世話になってます
比較的普通のチームなのですがアクティブ人数が多いので
緊急ミッションなんかでの集まりはすごく良いですね
今のところとても居心地が良いです



そして野良ではゲッデムハルトさんに遭遇

PSOでいえばキリーク
PSUでいえばマガシ的なキャラですが
中の人がカミーユとか世界一格好良いデブなのもあってか
愛されてるキャラなんやなw



そして侵食リグシュレイダを全部位破壊で倒したのにこのボスドロップ

悲しみに包まれるPSO2


リンクにサムナさんとこを追加

最新の画像もっと見る

コメントを投稿