なますてブロック

んんんんん
許されませんぞ
この角度は絶対に許されない角度ですぞ

PSUが無料化

2010-02-23 22:07:06 | PSU
するみたい
http://phantasystaruniverse.jp/news/update2nd/

まあ、メチャメチャ楽しいってゲームではないし
目新しさのあるゲームって訳でもないんで
過度な期待をされてもらっても困るけど・・・w

昔PSUやってたけど、ダルくてやめたって人はもう一度やってみて欲しいかなー

簡単に昔との比較を書くと
1:PAにそれぞれ特徴が出来て強いPA弱いPAってのはあまりない(使いやすさはある)
2:メセタが簡単に溜まる。マゾゲーからゆとりゲーへ
3:高属性装備必須ではない。ショップでゴミのような値段で売ってる装備でもやってける
4:キュインキュインガシャーンで強化上限が下がるだけで武器が壊れなくなった
5:人が恐ろしいほどいない

こんな感じかなーJAとか細かいのはあるけどその辺は割合


とりあえず撤退していった人達が戻ってくる事を期待して
新キャラを育成中(メイン2キャラはカンストのなので・・・)


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (腰痛)
2010-02-24 00:06:14
丁度25日にBFBC2のデモが終了するのと、
FEZでイベント頑張りすぎた反動があるから
25日からIN予定。
PSPO2の髪型・服と体型変更GCアイテムに期待。

コメントを投稿