なますてブロック

んんんんん
許されませんぞ
この角度は絶対に許されない角度ですぞ

Fantasy Earth EGA

2008-08-13 21:01:22 | ゲーム全般
これは予想GUYです
ttp://www.fezero.jp/monomousu/

エガちゃん頑張るなー そしてミニゲームきめぇwwwwwww



リネ2
BF抜けて虹へ体験で移籍しました。

誰が嫌いとかそういうのじゃないけど
ちょっと全体的に「何かをする」事に関しての意識の低さ
そして遅刻や準備不足を悪いと思わない風潮。それは自由な風潮としては良い事だと思う
今までのBF通りで良いならね
だが、盟主が「1番を目指そう」と言ってた以上は
一人一人がそう心がけるべきなんじゃないかな?

そういった意味の勉強を含めて、個人の意識が高い虹への体験を決意しました。

とりあえず体験しょっぱなの戦争で感じた事は
1)個人の意識が高く、集合や消耗品の調達体制がしっかり整っている
2)早くinviteしたから○○さんもーらい。ではなく。必要なPTへ必要な職を速やかに移動させる
3)指揮の言う事をしっかり守る。一人一人がチャットを見て動く
4)俺TUEEEEよりも、勝つ事をあくまでも重視(特にWIZは突出しない)

こんなところかなぁ~
全部は無理だろうけど、すぐに実践できる見習える所はかなりあると思う
おいらはBFで折れちゃったけど、こういった体制をコツコツ作り上げていった
虹の歴代盟主、幹部はホント凄いと肌で感じました。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NMCHAN)
2008-08-16 22:21:16
意識の高いところには意識の高い人が集まるってかね?
あっしも某巨大血盟に居たことあるから、差を感じずには居られないかも知れないけれども、まぁ、一強になっちゃうわけですな。強い。ゆえに相手が居ない、もしくは特定の相手でなければ物足りなくなる。
そうしてまた旅立って~というわけで。
今は、傭兵感覚が気軽でいいのかねぇ~?
返信する

コメントを投稿