おっちゃんのぼやき

旅と食べる事が、大好きなおっちゃんの独り言です

しゃっくりが、止まらんぞ

2010年05月25日 | 日記
昨日の抗がん剤、痛みは少し治まったけど 昨晩から、やたらとしゃっくりがでて止まらん
以前も、あったのですが 今回は、頻繁にでるよ。

会話が、めっちゃしにくい。

ゆきぽんのおかげで、毎日美味しいものを食べてるせいか ここ数日で、結構太ってしまった。
先生も、心配して検査をすることになった。
結果は、異常なし

先生も、不思議がっていた。
これも、パワースポット巡礼のおかげ

皆さんの優しい言葉。
励ましのおかげ

これからも、見守ってください。
そして、どんどんパワーを受け取ってください。

皆さんへのお礼は、元気になることですから。

私が、頑張ることで同じ病と闘っている人に少しでも 希望を与えるられればと思っいます。

皆さん一緒に、頑張りましょう。

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (みき)
2010-05-26 08:05:34
点滴・仕事お疲れ様でした。
ゆきぽんのブログでおごっそうを見てきましたよ。
ナマステさんの行きたがっていた高千穂の写真を今日らいん屋親父様(お分かりになるかしら?)がアップされてますよ。やっぱり高千穂はいいですね
返信する
そうそう。。。↑ (cyunba)
2010-05-26 08:42:49
高千穂行くみたいですよ親父さん。
ナマステさんに元気。。。。皆ココ来て貰ってますよ。。。
返信する
cyunbaさんへ (ナマステ)
2010-05-26 17:03:20
高千穂いいですよね。今日は、とても調子がいいですよ。
きっと、皆さんのおかげでしょう。
返信する
みきさんへ (ナマステ)
2010-05-26 17:05:51
高千穂の写真見ましたよ。やっぱ、いいですよね。近いうちに、行きたいです。
今日は、とても調子いいです。
パワーが、たくさん貯まっています。
返信する
ナマステ~ (★道楽★)
2010-05-26 17:14:50
奥さんのウチごはん、見ましたぞ!
品数が多すぎて、迷いますな~
気力、体力、生命力・・・少々の体重増加問題なし
されど過ぎたるは及ばざるが如し、奥方の料理ではついつい喰い過ぎとなりそう・・・
御油断召さるな!
って事で、今日も Smile ! ナマステ~
返信する
道楽さんへ (ナマステ)
2010-05-26 20:00:07
そうですね、食べ過ぎには注意ですよね。
でも、食欲があるうちはOKかな。
いつも、ありがとうございます。
返信する
こんばんは。 (クウ母)
2010-05-26 23:42:04
今、ゆきぽんさんのところからの帰りでーす。
ご馳走がいっぱいありましたね~
これじゃ、体重も増えますよね♪
また明日もいい日でありますように。
おやすみなさ~い。
返信する
クウ母さんへ (ナマステ)
2010-05-27 16:30:41
今日も、ありがとうございます。
ちょっと、体調が悪いけどゆきぽんの料理を食べて、元気モリモリです。
返信する