おっちゃんのぼやき

旅と食べる事が、大好きなおっちゃんの独り言です

パンがなあ〓

2009年11月05日 | 日記
毎日、夜勤の夜食のパンを買って夜勤にいくのですが、車で行く途中にパンが無いのに気づきました。

何処を探しても無い
買ってすぐに落としたみたいです。

今日は、夜食無し

朝まで我慢です。

私のパンを見つけたら届けてください。

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みき)
2009-11-06 08:38:49
ぶりショックですね(使い方あってますかね?
落としたか、そのままスーパに忘れてきたとか?

私もひと月ほど前ですがお米を買ったのに家に持ち帰って無い事に翌朝気づきました。
記憶を手繰りよせるとペットショップでは無いかと・・展示されてるワンコをガラス越しに見て満足してお米を忘れて帰ってました。(ガラスの前にちょこんと置いてあったそうです
自分の記憶力と言うか行動に自信が無くなってくるお年頃
お互い気をつけましょうね。
夜勤中お腹が空きましたでしょう?
お疲れ様でした。
返信する
みきさんへ (ナマステ)
2009-11-06 12:24:38
ぶりショックは、使い方あってますよ。

本当、ショックでした。
休憩時間に、パンを食べるのが唯一の楽しみなのに。

多分、買い物袋の持ち方が悪くて落ちたのでしょう。
パンが、長かったから。
返信する
コメントのみきさんへ (ゆきぽん)
2009-11-06 12:28:26
ワンコを見て満足してその場にお米を忘れて帰ったのには笑えたよ~! ペットショップの人も何でワンコの前にお米が置いてあったのか?ビックリしたんでは しかしそういうみきさんは本当に可愛いわ
返信する
みきさんへ追伸! (ゆきぽん)
2009-11-06 12:34:15
ぶりショック ばっちりです 長く言うと女性→(ぶりショックじゃったわいね~) 男性→(ぶりショックじゃったわいや~) 朝方帰ってからもずっとパンの事を言ってたよ

あっ、人のコメント欄を使うな!って、また怒られそう
返信する
Unknown (みき)
2009-11-06 19:20:45
ゆきぽん
私、ぶりショックじゃったわいね~
買い物袋が2つあって重い方のお米を置いたらしく
実はお米以外にも牛乳とかハムとか冷蔵の物が入っていて
ペットショップの方、そのまま店に保管していた為に・・冷蔵の物は捨てたよブリ、ブリ、ブリショックじゃったわいね。
私もナマステさんに怒られるね。人のコメント欄を使うなって。
でも、水谷豊似だって知ってるので怖くないです
返信する
ゆきぽんとみきさんへ (ナマステ)
2009-11-06 20:52:50
おいおい、わしゃあ 伝書鳩かい。
私のブログが、伝言板になっちょる。

まあ、コメント欄が暇じゃけん 皆さんどんどん伝言板として、使ってつかあさい。
返信する