おっちゃんのぼやき

旅と食べる事が、大好きなおっちゃんの独り言です

久しぶりの魚屋さん

2010年05月10日 | 日記
今日は、午前中に病院に検査に行きました。結果は、あまり変わらずでした。

夕方から、久しぶりの魚屋さんのバイトでした。
長い時間、店先にいたりしたので ちょっと疲れ気味です。

まあ、そのうち馴れるでしょう。
以前も、行っていたスーパーなので 顔見知りばかり 久しぶりの人達に挨拶。
人との交流も、また楽しい一時です。

夜になり、店仕舞いをして 魚屋さんに帰ったら 以前のように 刺身や魚のお土産をいただきましたよ。

これからは、当分 夕食は 魚料理のオンパレードでしょう。

ゆきぽんの創作魚料理を御期待くださいね。
魚は、健康にもいいしね。
長生きには、もってこいですね。
明日からも、無理のないょうに魚屋さんのバイト頑張ります。

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれっす! (cyunba)
2010-05-11 07:17:02
頑張ってますね。。。
人と仕事と。。。時間立つのも早いでしょう。
考える事も色々でてくるし無理せんように。。。。ファイトっす!
返信する
お疲れ様です (みき)
2010-05-11 08:01:07
ナマステさんは人懐っこく人好きのする方だとゆきぽんが書いてらしたので皆さん、久しぶりに会えて嬉しかったでしょう
見ましたよー。豪華お刺身の盛り合わせの真中に雲丹が食事も仕事も楽しみがあって何よりです
返信する
こんにちは (クウ母)
2010-05-11 10:37:40
お疲れさまです。
新しい職場と違って、顔馴染みの方たちと一緒だから居心地はいいですね。
慣れるまでは疲れると思いますが、一人で家にいるよりはずっといいですものね。
え、もうゆきぽんさんのブログに魚が登場しているんですか
それは行ってみなくっちゃ~
返信する
cyunbaさんへ (ナマステ)
2010-05-11 13:36:55
いつも、ありがとうございます。
皆さんの温かいお言葉に囲まれて、とても幸せです。
ゆきぽんも、いつも感謝してますよ。
今日も、夕方からお魚屋さんです。
返信する
みきさんへ (ナマステ)
2010-05-11 13:38:54
働くことが、とても楽しく感じられた一日でした。
お土産も、楽しみですしね。
アレンジした魚料理を楽しみにしてくださいな。
返信する
クウ母さんへ (ナマステ)
2010-05-11 13:41:29
これから、魚料理のオンパレードとなりますので、楽しみにしていてくださいね。
仕事が、楽しく感じられた一日でした。
返信する