おっちゃんのぼやき

旅と食べる事が、大好きなおっちゃんの独り言です

やっと、落ち着きました

2010年02月11日 | 日記
手術後一週間、やっと痛みも和らいできました。
ご心配かけて、まことにすみませんでした
ブログでの温かいコメントにも、感謝しています。
ゆきぽんや娘達にも、たくさん迷惑をかけてしまいました

まだまだ、完治ってわけではありませんが 日々完治を目指して頑張っていきます。

今の状況は、毎日ベットでテレビばかり見ている状況です。
もう少ししたら、食事も徐々にできそうで今のところ、それが楽しみです

早く、カツカレーが食べたいです。

あっ、皆様へのコメントのお返しができてなくてごめんなさい。

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やったじゃん☆ (長女)
2010-02-11 22:27:04
久しぶりに日記書けたね~!まだ道のりはながいけどうちらが支えていくね☆

早く父さんと食事いきたいわぁ~!また明日行くね☆
返信する
Unknown (みき)
2010-02-12 00:52:43
良かった良かった。食欲が出たのなら何よりです。オバちゃんナースにも我慢して下さい
ゆきぽんやお嬢様方。全てナマステさんの普段の温かい人柄があってこその支えだと思います。せっかくなので思い切って甘えてゆっくりして下さいね。コメントの返事なんて全くお気になさらずに・・
早く食事が取れますように。
返信する
Unknown (次女)
2010-02-13 03:05:03
ブログ更新しとったんじゃね
おかゆ食べれるようになってよかったよ
日曜帰るけん寄るね
返信する
良かったぁ (マーヤ)
2010-02-17 17:02:00
 パソコンが出来るまでに回復してよかったですね。
 こんな時でないとテレビ見放題なんて滅多にないですよ。ちょうどオリンピックもやってるし
 でも、そろそろ床ずれが痛いですよね
 色々頑張ってくださいね。
 

 それより、色々気にせず踏ん張って出して下さい
 更なる回復の一歩ですよ
返信する
おっ (クウ母)
2010-02-17 23:30:44
お久しぶりです。
夜が長いでしょう。
点滴を転がしてトイレに行くのも面倒だし、ときどき、つんのめりそうにもなるから気をつけてね。
ナマステさんファミリーは良いご家族だなあといつも思っています。


コメントの返事は気にしなくていいですよ~。
返信する