野球観戦〜今日も飲むがね

野球観戦した時ブログ書きます。野球とビールは 生に限る! 中日ドラゴンズとビールと炭水化物が好き

2022/6/9 ZOZOマリンスタジアム 交流戦3日目

2022年06月13日 | 野球
٩( 'ω' )وキタ!ZOZOマリンスタジアム
3日目!





今日は天気良いぞ!!
チャリ爆走で汗かいた💦
3日目にしてわかった事がある。なぜチャリ疲労が酷いのか…

「月曜から夜ふかし」でお馴染みの桐谷さんバリに爆走していたからと気づいた。

メッセ大通りを駆け抜けている時、
「生きて〜いる生きている〜♪」とサンサーレが流れてきたわヽ(*´∀`)

早く、早く行かなきゃ!って気ばかり早る
こればかりは仕方ないねw


この日はリーンちゃんとズーちゃんに会った

画面ロックがマスクのせいですぐ外れないからベストショットが撮れなかった


可愛いね❤️
マスコットは我々から言わさればミッキーマウスみたいなもんよ


そして今日もラグーン!!


ジャーン✨写真を撮ってきた
芝はグランドと同じです。クッションサイコー




袋があるところが私の席。


開門30分くらいしか経ってないのに私の回りだけ人がぎっしり居るし💧




高橋宏斗、近くで練習していた。
ボールがフェンスぎわにきてガッシャーンてぶつかってきたわwww怖っww


この子めちゃくちゃ良い子だわ〜
練習終わってベンチに戻る時にフェンス側をぐるっと回ってファンに手を振って帰って行った。私にもドモっって感じに頭下げてくれた✨可愛いわ〜





初日とそんなに席が変わりません。





 

連日もつ煮はやめて焼きそばにしました。



外周キッチンカーの紅生姜唐揚げ


ポテト


連日の飲み過ぎとチャリ爆走で疲労が酷くてアルコールは自粛。

そしてこの席は映え写真が撮れないから食べ物はこれで打ち止め。
 


試合は(°_°)負けほー

3タテ食らった

もう、何も語りたくない…




ラッキー7
マー君が目の前まで来た



可愛いね。



。゚(゚´Д`゚)゚。ツラい3連戦だった。
チキショウ











野球の神様
ドラゴンズに勝利を…



ダルマに目を入れたい







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022/6/8 ZOZOマリンスタジア... | トップ | 2022/6/17 ベルーナドーム ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事