野球観戦〜今日も飲むがね

野球観戦した時ブログ書きます。野球とビールは 生に限る! 中日ドラゴンズとビールと炭水化物が好き

2023/04/01 東京ドーム 一部訂正しました。

2023年04月03日 | 野球
はい キタ!
٩( 'ω' )و東京ドーム〜 
いえいえ TOKYO DOME〜








関東は暑い🫠夏日

🫠溶ける

ってーことは!!!




どーん!!!
ビールが美味い!!


ん?ちょっと
TOKIO DOMEさん
ビール値上がってません?⁉︎

一杯 900円!

これも!

これも!



これも!

900円……


いやぁ〜 恐ろしい世の中になりましたよ。


さて、本日は開幕2戦目とい事で、
出足も早いかな?
売店も混んでるかな〜?と思ったけど、
そこそこ混んでるけど、
ここは必殺モバイルオーダー✨
「GIANTS APP」内の、ステキなシステムのおかげで待たずに買えるww



他の球場も見習って欲しい

ハマスタとかハマスタとかハマスタとかさ!
4/3 20:30訂正します

モバイルオーダー | 横浜DeNAベイスターズ

横浜DeNAベイスターズ

 
あらやだ!調べてたらあるじゃんw
ハマファンに悪い事した。ww
m(__)mすみませんでした。

さらに追記 4/3 21:15
そして、よく見たら、受け取りはバックネット裏の一塁側に一箇所じゃん

( ゚д゚)いや、無理だわー





一応、保険として東京駅の崎陽軒で
お弁当を買ってきたw




 

じゃじゃん!



はい!出た、からしチョンチョン乗せw

かーら〜の〜

ひょうちゃん。


何気に気に入ってる。これで3個目www
前回のハマスタからすでに3個集まったwww
ひと月経ってないからw




席はこんな感じ。4階席です。




凄いグローバルな席で周りは外国人が沢山いました。凄い楽しそうに外野席の応援を見ていました♪

そして、試合開始。球場の音が爆音
_:(´ཀ`」 ∠):
とにかく球場の音がスゲーwww
鳴物&声援がokになったから負けじとなのか、
前日負けて悔しくて爆音でアゲアゲ♂で来たのか、
4階席だから大きく聞こえるのか、

Apple Watchの「ノイズ」appで95dB感知して警告が出たわwww

爆音は最初だけだったみたい。そのあとは平気だった。


そして先発は、涌井!
ヒデちゃま見たかったから嬉しい😃

一回から27球も投げてるから
ヒヤヒヤしたけどその後は流石です。
点を取ってやってくれよ……






外野応援席にジャイアンツユニ着たヤツがいたぞ。二組くらい。しかも立って応援していた。注意されないのかしら?






試合は負けほー








次回、4/8 ハマスタ
٩( 'ω' )وよろしく!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023/03/11 横浜スタジアム ... | トップ | 2023/4/8 横浜スタジアム 4/... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事