☆お茶目なオカヤドカリ観察日記☆

オカヤドカリを飼う40代主婦の様々な備忘録的ブログ

また虫垂炎⁉️🥹

2024-06-19 09:56:00 | 近況報告
こんにちは。
タイトルにも書きましたが
なんと、また虫垂炎になってしまいました🥹

本当、

『はぁ?またかよっ!?』

って突っ込まれてもしかたない。😓

もう絶対なりたくない!
なるもんか!って決めていたのに。

しかも父が亡くなって1カ月経たないうちに
同じ病院に入院するなんて
全く想像してませんでした。

6月13日(木曜)から入院して
今日で一週間。


今回も抗菌薬で抑える治療です。

(患部が酷くて切るとなると
大手術になるため、一旦落ち着けて、
退院後、3ヶ月以上して
いい形にしてから手術したほうが
体に負担が少ないので)

今回は同室の方が
おばあちゃん3人です。

そして今回も
ラスボスばぁちゃんがその中に
1人います。
世の中には
病気してもパワフルな性格のおばあちゃんが
たくさんいるんだなぁと、
実感しました。

そしてもう1人のおばあちゃんは
普通に優しくて上品。

さらにもう1人のおばあちゃんは
寝たきりで、気弱で謝ってばかりで、
しくしく泣いてばかりの人。

世の中の縮図です。

また退院して落ち着いたら改めて
ブログ書きます。












最新の画像もっと見る

コメントを投稿