仲良し姉弟猫と息子との日々♡

最近のこと


いきなり冬になりましたね。寒い。
てなわけで、早速この間買った息子の上着を着せてみました~🤗


遠目からだけどブカブカなのがお分かり頂けるだろうかw

持ってたジャストサイズ(90)のだとトレーナーとか着た時に前閉めると窮屈で、ワンサイズ大きいの(100)を買ったわけですが…
これはこれで大きいw
袖が長くて邪魔なので少し折り返してます😅
ま、来年も着れるしいっか🤗

ベビーカー乗ると埋もれるw

少し前にベストも西松屋で買ったのですが。

子供のベスト姿って可愛い~🥰

---------------------------------

月曜日に、何度か遊びに行った幼稚園の親子教室の説明会へ行ってきました。

説明会っていうから一応少しだけかしこまった服装をしていったけど、皆普段着だったww

20人くらい居たのかな。
オモチャも置いてあって子供達は好きに遊んでてーって感じなのですが。
ずっと泣いてる子とか、あっちこっち動く子とかいて、いつもの息子の落ち着きの無さは全く目立たなかった!w

むしろとってもいい子に遊んでてくれた👌
でも他の子が少しでも近付いて来ると真顔で逃げるw

----------------------------------

チョビミケの保護主さんからチョビがサンタ帽を気に入ってたと聞いたので、同じやつではないだろうけど買ってみた。

100均のペット用のやつ。

まず最初に見つけたのはミケちゃん。

結構遊んでたw

チョビも発見した後、遊んでた。

なんでふたりともキッチンに持っていくんだろう…w



弟の遊びを見守る姉。


大人しくしてた隙を狙ってミケちゃんに被せてみたけど、これが限界だったww




明後日は、予約から2ヶ月待った息子の発達検査。
なのに天気大荒れ予報。困った…
結果はまたブログ書きます。

がんばろーね!

少し目を離したらこの格好でテレビ見てて笑ったw






コメント一覧

nakumonka
夕野ぴゆ さん

ホント一体何が面白いのか…w
チョビだけかと思ったらミケちゃんもわりと遊んでくれてて良かったですw

いつもふてぶてしい態度でテレビ見たりしてて笑えますよ🤣
人見知りなとこは真似しないでよろしいんですがねw
nakumonka
@marusan_slate こんばんわ🌙

ダボッと感が萌えますね🤭

喧嘩も多いけどなんだかんだ仲良しなチョビミケです😊
マット…つい猫の模様だったりのを選んでしまいますw

ありがとうございます!
明日もお仕事頑張ってください!
夕野ぴゆ
うわー!サンタ帽!ありがとうございます。゚(*゚´∀`゚)゚ノ
ひとまず遊んでくれたみたいでよかったですw
一体これの何が面白いんでしょうね。この手の素材って自然界に無いから目新しいのかなあ??🤔

息子君早くも堂々たるテレビ視聴っぷりww 
他の子来ると真顔で逃げるって、チョビミケが知らない人から逃げる時の事思い出して笑ってしまいました。
まさかこの姉と兄の真似をしているんじゃあ…😂そんなバカなw
marusan_slate
こんばんは🌃

息子ちゃん、
めちゃかわいい(*≧∀≦*)
大きいサイズが
また可愛いんですよね☺️

ミケちゃんチョビちゃん、
仲良く遊んで(*´∀`*)
…マットの猫ちゃん、
これまたかわいいです😄

今日一日お疲れ様でした☆★☆
テル
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る