仲良し姉弟猫と息子との日々♡

休み中の様子〜また切れた(泣)〜


先月は、ほぼ毎日出ていたのでそこまで気にする事はなかった息子の💩問題。
ずっとこのままでいてくれ…と切実に願っておりましたが。

今月に入ったくらいから急に2日待っても出なくなり、日に日に硬くなり、ついにこの前お尻が切れてしまいました🥲🥲

それで痛いのが嫌だから我慢してるのか、浣腸を1回しても出なくなり、2回目でようやく出すという。。

昨日、酸化マグネシウム貰いに行ったので、ついでにお尻の薬も出してもらいました。

ちょうど1年前くらいにも出してもらったボラギノールみたいな薬。
綿棒に取ってお尻に突っ込んで塗るのですが。

この時期やっぱりすごく汗かくから、水分摂らせてるつもりでも足りないのかな〜🥲と、先生と話しててその結論に。

せっかく調子良く来てたのにまた悩む日々に😭



お盆休みは今のところどこか行くでも無く、近場で済ませたり家でのんびり過ごしております。

以下、色々な写真で終わります。


至近距離チョビから。


舌ペロ


紐で遊んでるところ


ばぁばに気を許すチョビ

お茶しか飲まないけど、大好きなバニラアイス味で少しは飲みました。残りは私が。
これは凍らせた方が美味しそう。


2歳でこれは将来不安になりますねw


ショッピングモールにて。
本物の向日葵だそうです🌻



チョビいつも相手してくれてありがとう😂



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る