仲良し姉弟猫と息子との日々♡

姉弟猫と妊婦



最近はキャットタワーで寝ることが多くなりました♡2匹いるの分かるかな…



今日はチョビミケのスポット薬を貰いに近くの動物病院へ。

初めてのところなのでちょっとドキドキ(〃゚3゚〃)

無事、薬だけ貰って、診察券の名前を保護主さんから私に変えてもらって終了。




ところで最近、いかにも梅雨らしく毎日雨で気分もどんよりです。

涼しいからまだいいけど、来週は気温も上がって蒸し暑いとか。

皆様体調にはお気を付け下さいね。





そして私事で大変恐縮なのですが、
実は今妊娠していまして…
つわりってこんなに辛いんですね…
毎日吐き気との戦いです…

妊娠前はよく二日酔いになって吐いたりしてましたが、比べ物にならないくらい辛いですね。(当たり前だ)

とはいえまだ4ヶ月に入ったばかり。まだまだこれからです。油断も禁物。

ちなみに妊娠は、チョビミケがウチにトライアルに来てまもなく判明。

保護主さんには伝えるべきかわからず、結局伝えぬまま…すみません…




本日の2匹の様子はこちら。


これは私が昼寝から起きたら2匹も仲良く寝てたところをぱしゃり。


ミケのアップも載せときます笑 





あ、チョビが私の横でお腹丸出しで寝てる。
可愛すぎるので、私もそろそろおねんねしよ。

おやすみなさい😴

コメント一覧

nakumonka
@riceballrabbit riceballrabbit さん

ありがとうございます!
そうですね、2匹でじゃれ合ってくれるからまだいいですよね!(最近ミケがシャーと怒る事が多々ありますが…笑)
2匹居て良かった😂笑

応援もありがとうございます(灬º‿º灬)
riceballrabbit
おめでとうございます٩(ˊᗜˋ*)و
辛い中のトライアルお疲れさまでした
具合悪い時どうしても遊んであげられなくてごめんねって自己嫌悪しちゃいますよね
でもこの2匹は2匹でいるから多少ほったらかしても大丈夫ですよ!
キニシナイキニシナイ(*´∀`*)

やっとgooブログの色々が分かってきたのでポチポチボタン押したりできるようになりました。゚(゚^Д^゚)゚。
応援してます♥
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る