仲良し姉弟猫と息子との日々♡

写真貼れるようになったので


やっっっと写真が貼れるようになりましたーーー!(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧

てことで、貼れてなかった写真を載せていこうと思います。


まずは、この間、高校からの付き合いの友達とお互い子供連れて会ってきました。

最初は近付かれるといつも通り真顔で逃げてた息子でしたが、お昼食べた後には…


手繋いでるーーーーー😍😍😍
(一番ちっこいのが息子です)

しかも嬉しそうに繋いでました🤭


私もたくさん話して楽しかった。

育児に関して、真面目だよねーと言われましたw

その子は私からすると良い意味で適当で。私ももう少し適当になりたい💀

-----------------------------------------

久々に息子を歯医者に連れて行ってきました。

いつもだったら、入った瞬間からずっと泣いてるのに泣かず。

診療台に一緒に座っても泣かずにむしろご機嫌。

最後、歯ブラシやってもらうときは嫌がりましたが泣かず。

急な成長にびっくり(⊙_ʖ⊙)何があった?w

家でも急に歯磨きさせてくれるようになってきたし(長い時間は無理)、嬉しい💃


相変わらずお風呂は長風呂です😇

------------------------------------------

旦那の財布にスリスリゴロゴロしてたミケちゃん。(カードが散らばってるのは息子が遊んだ後ですw)




お腹ポヨポヨしてんなー😂



私の足を枕にするミケちゃん

これはまた別日。ぶさいく🤣


私のお腹のとこで寝るチョビ


チョビの足www

からの↓
ミケちゃんの顔www


隣の家のワンコ触った後。めっちゃ匂い嗅いでた🤣



皆でお昼寝😴


疲れたのでチョビで終わります。w


この顔ウケるw

------------------------------------------

〈おまけ〉

最近飲んだ缶チューハイたち。




量は全然飲めませんが、少しずつ飲めるようになってきて嬉しい😂

お風呂上がりの一杯うますぎ╰(^3^)╯


コメント一覧

nakumonka
夕野ぴゆ さん

なるほど!w
でもありがとうございます🥰✨

そうですね〜太り過ぎが原因で病気にだけはならないように気を付けます💀
チョビはどこかマヌケというか…何でこんなに面白いんでしょう🤣🤣w
夕野ぴゆ
ありゃ?wたぶんコメントしようしようと思っているうちに3月になったからそれで勘違いしたのかもしれません😂
しかももう4月だし何やってんのとしか🤣スミマセン💦

病気にさえならなければ動物は太ってても可愛いですからね~😊
チョビは芸してるつもりないと思うけど顔芸で笑わせに来るタイプ🤭
nakumonka
ありがとうございまーす!🤣
誕生日…?私は2月ですが、アレ?何か誤解させるようなこと書いてましたかね😶
ミケちゃん大きくなりましたよね…笑
そう、くびれがないんです😂
ご飯はちゃんと見てないとチョビの分まで食べます😑

やっぱり真面目ですか😅
中々手を抜くのって難しいんですよねぇ。。
ツイート見れましたよー!少し感動してしまいました🥺
息子も心の中で色々叫んでるのかな🥺
英語説推しますねwwwそうなったら面白いですがw
夕野ぴゆ
色々と、おめでとうございまーす!(まとめすぎw)
お誕生日も!私も同じ3月生まれ、同士です😆🎵
ミケちゃん昔からですが大きくなったように見えますね(笑)
白いせいか…それとも本当に大きくなったのか…w確かにお腹ぽよぽよしてくびれがないと思いました🤣

子育てしてない私が言っても説得力皆無ですが😓
確かに真面目だなーって思います!
また他人のツイート引用ですみませんが私は息子君はこのパターンだと思ってます↓
https://x.com/4RewJJOmWiLzR7L/status/1768949141584113788
(全部のツイート見れます?)
いつかこれまでのことを語ってくれる日が来ますよ…
英語で👱‍♂️(まだ言ってる)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る