見出し画像

仲良し姉弟猫と息子との日々♡

遂にミケちゃんが…!


昨日より更に寒かった今日。

キルトパジャマを久々に着せたらピッタリになってて感動した。
↓今日


↓去年の12月

色は違うけどたしか2枚セットになってた物です。



息子の冬用の上着ワンサイズ大きいやつ欲しいな~と思い、電車乗ってショッピングモールへ行ってきました💨

前に貰ったアカチャンホンポの商品券が余ってたのでタダでGET😁✌️

アカチャンホンポ可愛い服ばかりで色々欲しくなってしまう😂


そしてオムツ替えをしに行った時のこと。

よく見なかったけど、泣き方的にまだ生後幼い赤ちゃんのオムツ替えをしてるママさんが先にいたのですが。

息子がオムツ替えてる時に「イヤイヤイヤイヤイヤ」みたいにずっと喋ってて。

そしたらそのママさんが「うるさいなぁ😮‍💨」と言ったように聞こえ授乳室へ。

(気のせいかな…😓?)

息子はその間もずっとなんか喋ってて、そしたら授乳室からバンッ!と聞こえて。
急いでその場を後にした私でした( ̄▽ ̄;)

両方とも私の気のせいだと思いたい。。

気にしぃな私はその後しばらく考えてましたよ😑

まぁそんな事はありましたが、何気に息子と2人では初めてのショッピングモールでした🤗💓

--------------------------------------

チョビは何故かモコモコ靴下を噛む。


そして口に咥えてどこか(だいたいキッチン)へ持って行く。


そして何故か鳴きまくる。なんかいつもと違う鳴き方。

今朝も珍しく鳴いてんなーと思ってリビングへ行くと、靴下の片方がキッチンにあったり階段にあったりで、「あ、このせいか」と。

パジャマもモコモコやフリース生地みたいなのも噛む。

冬の間だけの事だからすっかり忘れてたよ。

何でなんだろうなぁ。
チョビの中で何かあるんだろうなぁ( ´・∀・`)



そして今夜ついに。



ミケちゃんが膝の上に乗ってきてくれました!!!!!!!!!!!!
(写真は舐めてくれてるとこ)

いやーーーーん嬉しいーーーー😂😂😂

ウチに来て2年半近く経ってようやく…😭!

ミケちゃんが膝の上に乗るのはまだまだ先かなーと思っていたのに!

寒かったのかな?w

旦那に自慢してやろーっと( ^▽^)w

しばらくしてチョビも来たw


そしたらミケちゃん降りちゃった😑


ちなみにミケちゃん、池崎の保護猫番組見てたww




明日は更に寒くなるとか。。
ホットカーペット大活躍の予感。

コメント一覧

nakumonka
夕野ぴゆ さん
私も、同じ子を持つ親同士多めに見てくれるもんだと思っていましたが、向こうの方がまだ生まれたばかりでしたし、色々余裕が無い時期なのかな💦
たしかに、直接何か言われたりしてたら私固まってました((( ;゚Д゚)))

いやーーんチョビミケ可愛い~~~(* ´ ▽ ` *)💓
じゃなくて、サンタ帽の最期が凄いことになってますねwww
なんでこういう素材好きなんでしょうね🤔?
今日100均行ったけど早めにこのコメント見て売ってるか見れば良かった😂
モコモコ靴下は買ってきたので当分はそれがオモチャになるかなw

昨夜のミケタンポとっても暖かかったです🥰
夕野ぴゆ
イライラママさんだったですねきっと…😓おんなじお子さんいる同士仲良しなのかなと思ったらそうでもないんですね…そりゃそうかー💧寝不足ですごく辛かったんだろうなって想像つきますね。
まあ、こわい思いはしたけどそれ以上の危害がこちらになくて良かったって思いましょ😉

チョビのそれ…(´;ω;`)
我が家にいた時ペット用のサンタ帽をすごく気に入ってボロッボロになるまで2匹で遊んでくれてたんですよ…
100均のこんなやつです↓
https://ameblo.jp/riceball-rabbit/entry-12646846694.html
おんなじようなの買ってやろうと思いながら見つからなくて。(買ってそちらに差し入れしようと企んでいたw)
昨日やっと似たようなの見つけて懐かしい気持ちになっていましたwさすがにもう他のおもちゃいっぱい買ってもらってるし、いらないかなって😌
そしたらまだその手の素材好きだったなんてww
サンタ帽の最期w↓
https://ameblo.jp/riceball-rabbit/entry-12658024649.html

寒くなって猫タンポがありがたい季節になりました。
ミケちゃん分かってる~😊
nakumonka
@marimoheko こんにちわ!
私の勘違いだと思いたかったんですが…😅
息子の声で「赤ちゃん泣いちゃうでしょ😠」って感じだったのかなぁ?と。
生まれて間もない頃は日々寝不足との戦いですもんね。
それにしてもちょっとショックというかビックリな出来事でした( ´・∀・`)

ありがとうございます😍可愛いですよね~😍
他にも可愛い服ばかりであれはお金がいくらあっても足りません!w
急に寒くなって服装選び難しいです😓
買った上着も早く着せたいです~✨
marimoheko
こんにちは〜!
乳幼児室、嫌な思いしましたね😅
多分、寝不足でホルモンバランスガタガタで抑えが効かない状態のママさんだったんだとお気になさらないように🥲
後々余裕が出てきた時に自分の行いに後悔されると思いますよ。

アカチャンホンポのジャケット可愛いですね〜😍💕
アカチャンホンポご近所あって羨ましいです😆💕
急に寒くなったからこれから大活躍ですね👍
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る