仲良し姉弟猫と息子との日々♡

最近のこと


まずは猫達から。


階段で寝てたチョビ。

起こしてごめんだけど、それ落ちてない?ww




尻尾が水についても気付かないの?w
この前、ミケと2匹揃って水に尻尾つけてて笑ったw


こちらはミケの甘えん坊タイム。
フミフミしておる

ペロペロしておる

ミケは、甘えたくても私が家事とかで動き回ってると待っててくれる。
座った瞬間に「終わった?」とばかりに来て甘えモード。

チョビはタイミングなど全くお構いなしに私についてきてニャーニャー構って攻撃。
やっと私が構える状態になって「チョビーおいでー」と言うともう来ないww
手が空いてる時に限って来ないんだよなーw


ミケのこの人を見下したような顔が好きですww


------------------------------------

今週は仲の良い先輩ママさんと遊んだり、

一緒に遊べてて感動🥺✨


息子を預けて友達とランチしたり、


すごく楽しい時間を過ごした〜✨
いつもありがとう🥺❤️


明日から旦那が長めのお盆休みに入るみたい。

長期休暇中は、1回は必ず険悪ムードになる気するけど、今回はどうかな〜ಠ⁠ ͜⁠ʖ⁠ ⁠ಠ




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る