MXおやじ 奮戦?ブログ

MXの練習・レース参戦記

5月18日(日)鳥海MX 練習

2014年05月20日 22時56分26秒 | 日記


5月18日(日)鳥海MXランドへ練習に行ってきた

土曜日深夜まで雨であったが、S々木さんを誘った手前キャンセルすることが出来ず、鳥海へ向かった
途中9時過ぎにS々木さんからすでに鳥海MXランドに到着した旨の電話があり「気合いは入ってるナァ!」なんて思いながら10時過ぎ到着

S々木さん、ただ1人で黙々と練習してました
帰ってきたS々木さんのKXF250・・・泥・ドロ・どろだらけ!!!!

バイク降ろすのやめようかな????


今日の鳥海MXランドは、ヌル・ヌル、テロ・テロ・・・・ところによりヌチャ・ヌチャ

コーナーは、バイクが立つまで惰性で・・・ボクだけ・・・
直線だけいくらかアクセルを開けることが出来るが、リアが流れて・・・恐ろしい結果になりかねないので程々に????

鳥海MXランドにあるすべてのセクションをナメ・ナメで通過・・・今日は何しに来たのかな

しっかり”わらび”を収穫して帰ってきました!!!


6月からレースが続くのでしっかり”ハード”な練習をしなくては!ってか?

6月1日(日)オートランド秋田 第1戦
6月7日(土)東北戦 第3戦 菅生(全日本併催)
6月22日(日)鳥海MXランド 第1戦
7月6日(日)東北戦 第4戦 藤沢
7月27日(日)東北戦 第5戦 三沢

・・・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月11日 オートランド練習 | トップ | 5月25日(日)菅生練習 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事