MXおやじ 奮戦?ブログ

MXの練習・レース参戦記

勝手に秋田モトクロス選手権年間表彰式

2012年11月25日 22時58分35秒 | 日記

11月23日(金)「勝手に秋田モトクロス選手権大会年間表彰式」に参戦してきた

企画してくれました、ようへいへいさん、和ねえさんありがとうございました
このように県内のライダー、主催者、各オフィシャルのみなさんが一同に集合する会、初めてです
企画、運営は大変なご苦労(感謝です!)と思いますが、毎年開催されるとみんなハッピーな時間を共有できて最高だと思います

会場は、山王にあるP―クホテル・・・チームメイトのS々木さんの奥さんが運転するプリュースで会場入り・・・ありがとうございます

モトパン・ジャージ姿ではお目にかかってはいるものの、スーツ姿を初めて見る方もいて、はて?どちら様ですか?でした
チームメイトのS本さん、Hさんはすでに席についていました

ストロング・ブーブーのN沢さんのMCでスタート!!
企画してくれた、ようへいへいさんの挨拶・・・涙?涙?のごあいさつ・・・
・・・・・・



この後、年間表彰・・・
    ビンゴゲーム・・・
    じゃんけん大会・・・
    ・・・・・

どれも楽しいひとときでした・・・ありがとうございます、感謝、感謝、感謝・・・




正直、ようへいへいさんが「勝手に秋田モトクロス選手権」をしているって聞いて、ポイントを確認するとなぜか?意識してしまうボク・・・
今年は、全戦出場することを目標に練習・参戦を続けてきたのでした・・・ほぼ毎週日曜日は、「バイクの日」

途中・途中でポイントを確認し、「抜かれた~!」とか、「やった~」とか、一人思いながら、「次のレースは絶対に負けないぞ!!」とか、勝手に意識して勝手に盛り上がっていたボク・・・

結果・熱の入った練習をしよう!とコースまで向かう・・・実際はあまり熱が入っていたとは言えないが????
でも、おかげさまで「エンジョイ・ビギナークラス」で1位を僅差で取ることが出来ました



「勝手に秋田モトクロス・・・・」を企画していただいたおかげで、勝手に自分なりに目標が出来て「がんばる!」ことができました・・・ありがとうございます


改めて、企画・運営に携わってくださったようへいへいさんをはじめ、ライダーのみなさん・・・・・ありがとうございます・・感謝・感謝・感謝です


来年もこの「がんばる!」を忘れないで、全戦参戦を目指して
・・・「がんばるぞ~!!」・・・!!!!!!!!!!!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 菅生フロンティア最終戦 終... | トップ | 2012.12.2 YAMAHAチャレンジ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感動 (ようへい運営委員会)
2012-11-26 05:55:55
そんなヒトコトまってました。


つかそーゆーひとまってました。


意識して高めあって。


いいすよね。


来年もやらなきゃいけなくなりました(笑)


1番つけて走っちゃってください!
返信する
Unknown (トイタ)
2012-11-26 13:02:47
ようへいさん 来年も開催されることを期待してます

絶対開催してください・・・お願いします

1番は、チームメイト、疑惑のS藤さんが付けているのでどうでしょうか?
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事