ただのメモ帳

またーりとした日常の記録

NEW てりたま

2010-04-24 20:51:42 | 食事
お昼はマクドナルドで食べた。
てりたまバーガーが新しくなったということで食べてみた。
今週末で終了らしいし、ちょうどクーポンもあったし。
元値わからないけど、クーポン使用後290円。
11時ぐらいに行ったので、客は自分一人。
店員さんの対応もいつもより丁寧だった気がする。
頼んでもないのに、素敵なスマイルを提供してくれた(=´▽`)ゞ

広々とした席を贅沢に使って、のんびりといただく。
おっ!
バンズおいしいd(o⌒∇⌒o)b
ふっくらもっちりしてる。
米粉入りでスチームしてるらしい。
パティも玉子もバンズとの相性よい。
以前のBig Americaキャンペーンと比較すると、ボリュームは劣るものの、優しさが伝わってくる。
Big Americaバーガーは、アメリカらしく攻撃的な味だったが、
NEW てりたまバーガーは、まさに和ですね。
日本らしく和む。
バンズがおいしかったことと、店員さんの対応がよかったので80点。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パンvol.32:スイスロール(... | トップ | パンvol.33:薄皮よもぎつぶ... »

コメントを投稿