ただのメモ帳

またーりとした日常の記録

マクドナルド: カフェラテ

2010-01-30 21:36:49 | 食事
昨日、スーパーのお惣菜(焼きそば)食べたからか、午前中調子悪かった。
ほんと、まずかった。
麺まずく、さらにしょっぱい。
残そうかと思ったけど、もったいないお化けが出ると恐いので頑張って食べた。
その結果が…_| ̄|○
二度と買うもんかヽ(#`Д´)ノ

お昼近く、体調少し回復し、気分変えるためマックへ。
以前入手した無料クーポンでカフェラテ注文。
スティームミルクの香りがよいね。
味はイマイチだけど。
香りはいい。
60点です。
味がんばってほしい。

テレビからの雑学。
みかんやオクラのネットの色は、果物や野菜の色を引き立てているらしい。
実際より、オレンジや緑の色が濃厚に見えるみたい。
目の錯覚を利用。
スーパーも考えているんだね。
まっ、実際に考えているのは、スーパーの店員じゃないんだろうけどね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パンレポ:vol.2 コッペパン... | トップ | 夕食: 蒸しかぼちゃ »

コメントを投稿