naki.の気ままな創作生活

創作活動を楽しむ私の気ままな部屋です。
SNSで投稿中の【今日はなんの日?毎日らくがき】を1週間分まとめて載せてます。

夜の友

2014-03-06 | 活動記録
  注:この記事はnakiが行き詰まり
    現実逃避に妄想が走っております。
    温かい目で読んでやって下さい。





こんばんは。ジャックラッセルのジャックです。
只今の時刻、23:00。
電気がコウコウとして眠れません。

っというのも、
ウチのnakiさん、今絶賛活動中。
自分、邪魔せずにベットの上で大人しく見守っております。



今は出版社や看板屋さんに売り込み用の
イラストを悪戦苦闘中。



挿絵に使えそうなパーツイラストを描きためています。
同時にいかに速く描けるか、タイムアタックしています。
量が描けるのはすごいですが、
その分、雑にならないか少し不安ですね。
見守るのも結構疲れます。



悪いですが、今日はこの辺で
自分、寝かせていただきますわ。
皆さんも夜更かしは体にあまりよくありません。
規則正しい生活リズムを心がけましょう!!



注:はい。
すみません、



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。