naki.の気ままな創作生活

創作活動を楽しむ私の気ままな部屋です。
SNSで投稿中の【今日はなんの日?毎日らくがき】を1週間分まとめて載せてます。

個展開催しまっす!!

2014-01-14 | 活動記録
h26.2/26~3/10
一ページの絵本展
~nakiとkana~




以前から活動を共にしています

童画家『kana』さんと

この度、個展を開きます。

、とは言いましても
ミュージアムやスタジオ規模ではなく
場所は

静岡県は沼津市御用邸公園の隣、
『喫茶 珈舎カシャ』さん店で


数点を展示させていただきます。

珈舎さんHP http://cafecasha.jp/

来場していただいた人には
喫茶店でコーヒーでも頼んでいただきながら
作品を鑑賞していただきたいと思います。

また、私とkanaさんは絵本作家ではなく
アーティスト。
タイトルのコンセプトは
『一枚の絵で感じる絵本のような
童話の世界』
その絵を見た人各々の
都合のいいストーリーを
その絵から感じていただく作品展です。

期間までまだ時間があります。
現在も展示作品の制作中です。

ぼちぼち準備風景もupしていきます!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。