naki.の気ままな創作生活

創作活動を楽しむ私の気ままな部屋です。
SNSで投稿中の【今日はなんの日?毎日らくがき】を1週間分まとめて載せてます。

伊豆

2014-01-20 | 気ままな日常


伊豆にやってきました。
冬は空気が乾燥しているので海が奇麗
寒さは有りますが、雪がないから
気軽な散歩に伊豆はお勧めなんですよ

言っても道中は車内で大人しく。



しばらくは病気のこともあり、グテ~~ンて
なっていました。

到着 i n 伊豆アニマルキングダム



園内は一部を除けばペット同伴で動物が見れたり
ドックランがあったりでナカナカ。
散歩コースも広くて景色がイイ



帰りは赤沢温泉で愛犬は車でお留守番。

待っている間、
ずっと寝ていたみたいでしたが
帰りの車内でもぐっすり。
私も一緒にグッスリしてました。
・・・・・・とさっw。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。