naki.の気ままな創作生活

創作活動を楽しむ私の気ままな部屋です。
SNSで投稿中の【今日はなんの日?毎日らくがき】を1週間分まとめて載せてます。

らくがきの時間:56週間目

2021-11-16 | イラストチャレンジ
#今日は何の日? 
1日1イラスト
らくがきの時間

毎日、30〜60分のらくがきの時間を作って
描くことを楽しむ目的で続けています。
*このブログで以下の通りに
1週間分を おさらい投稿 いたします。


twitterページに飛びます↓
@naki_kimama

Instagramページに飛びます



11月8日:いい歯の日
今年に入って4月、
奥歯が急に痛み出して
柔らかい食べ物も食べにくく、
食欲にまで影響が出てきました。
できれば病院関係は行きたくない私は、
気合いで治そうとも我慢しましたが、
そうも言ってられず、
仕方なく、
歯科医院に行くことにしたのです。
今も通っています。
なぜ歯科医院は一度行くと
通い続けないといけないのか、、、
でも、おかげさまで
今では普通に硬い物も
食べられるまでに治して頂きました。

11月9日:タピオカの日
私もたまに飲みます。
たまに勢いよく吸い過ぎて
ゴフっwってなったりします。
ミルクティーが好きです。

11月10日:トイレの日
『気がつくと鼻歌を歌っている』
いつだったか、
そんな話をしたことがあります。
何か作業をしていると
急に歌い出す私。
作詞作曲:私。ってこともありますw
トイレ掃除も、
必ずと言っていいでしょう、
『トイレの神様』を口づさみます。
しかもサビの部分だけwww
私の鼻歌が聞けるのは
私と愛犬だけです。
・・・〜だけのはずです。

11月11日:(色んな日)
ポッキー&プリッツ・チンアナゴ・串カツ・
たくあん・スイーツセレクト・ロールちゃん・立ち飲み・
ネイル・コピーライター・きりたんぽ・麺・うどん・
長野県キノコ・ベース・鏡・モールアート・まつ毛・
ジャックポット・おそろい・サッカー・いい出会い・
サムライ・プリズマクラスター・鮭・磁気・豚まん・介護・
ジュエリー・ミュージカルキャッツ・折り紙・ライスパワーNO'11・
整え・生ハム・ニョロニョロ・わんわんギフト・YEG・
勇者・きみしゃんいりこ・イオン液体・岩下の新生姜・
シルクドソレイユ キュリオス・一人旅の日・うまい棒・スティックパン


描けてないモノもありますが、
増えているモノもあるかもしれませんが、
11月11日、記念日、
やっぱり多過ぎです!!

11月12日:洋服記念日
人に会う場合、
前もった予定の外出の場合、
身だしなみは整えます。
それとは別で
家にいる場合や
日用品レベルの買い物の場合は
たいてい らくがき みたいな格好をしています。
夏場は
Tシャツにスウェット。
冬場は
パーカーにスウェット。
・・・
・・・
そんなことより、
この日(11月12日)から私、
スマホアプリ:ピクミンブルームを
始めました。
ピクミン、カワユイ!!
愛犬との散歩が、
また一段と楽しくなりましたw

11月13日:いいひざの日
テレビで観ていた
ミニウサギが可愛くて、
ずっとフワフワな気持ちで
過ごしていました。

11月14日:いい石の日
線が入って模様みたいになっている石。
何か綺麗な石。
すっごく丸い石。
黒曜石みたいなツヤツヤな石。
線が入って模様みたいになっている石2。
ずっと顔みたいに見える石。


以上、先週の7日間=7枚の らくがき でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。