naki.の気ままな創作生活

創作活動を楽しむ私の気ままな部屋です。
SNSで投稿中の【今日はなんの日?毎日らくがき】を1週間分まとめて載せてます。

らくがきの時間:25週間目

2021-04-11 | イラストチャレンジ
twitter限定
#今日は何の日? 
1日1イラスト
らくがきの時間
@naki_kimama

毎日、30〜60分のらくがきの時間を作って
描くことを楽しむ目的で続けています。
*このブログで以下の通りに
1週間分を おさらい投稿 いたします
25週間目となります。


4月5日:ヘアカットの日

4月6日:マシュマロの日

4月7日:鉄腕アトムの誕生日

4月8日:忠犬ハチ公の日

4月9日:大仏の日

4月10日:駅弁の日

4月11日:しっかりいい朝食の日


今週も色んなモノを描きました。
時には(何だこれwww???)と
突っ込みを入れながら。
それでも
頭の中から即興で
産まれてきたアイディアを
こうして視覚化しています。

即興とは言いましたが、
日によっては、
ぜんぜんアイディアが浮かばなかっり
別の事で時間が取れず、
夜中作業になることもあります。
でも、
やめる気はまったくないですよ!




とは、思っていますが、、、


実は、これから
お仕事が年で一番忙しい時期に入ります。

このチャレンジを初めたのが10月。
そのあたりから、今までは
自由時間が取れた方なのです。
4月下旬からは
頼まれている絵のお仕事や、
創作活動を一旦お休みするくらい
忙しくなってきます。

忙しい中でも
らくがきを描き続ける私(笑)
どうなるかは知りません。
私にもわかりませんwww

何事も試してみるんです。
続かなかったら、続かないでもいいんです。

環境が変わる時期でも
描き続けられるのか?

やってみます(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。