naki.の気ままな創作生活

創作活動を楽しむ私の気ままな部屋です。
SNSで投稿中の【今日はなんの日?毎日らくがき】を1週間分まとめて載せてます。

個展中間報告!

2014-12-11 | 活動記録
皆様、お久しぶりです。
ドップリ冬になりましたね。
リビングのコタツから出られず、
グ~タラ生活の結果、
喉を痛めた私です。

皆さんは季節変わりで体調を崩してはいませんか?
お互い、気をつけましょうね。

さて、

現在、『ギャラリー喫茶 珈舎さん』で
実質2週間お世話になっている期間中で
残す所あと4日になりました。
予想以上に皆さんに好評の声をいただきまして
私、感謝感激で調子に乗っています

ここで少し店内を『つまみ食い写真』を公開。











つまみ食い写真だから
ココまでしか見せません
(結構見せていますが・・・)

気になった人はお店に来て下さい。
作品鑑賞以上に
美味しい珈琲とケーキを楽しめますから、
絵にさほどの興味が無くても
喫茶店目的でフラ~~ッと来て下さい。


あと4日、

10%の確立で私はカウンターで
珈琲に酔いしれています。
・・・5%かな・・・・・・///



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。