naki.の気ままな創作生活

創作活動を楽しむ私の気ままな部屋です。
SNSで投稿中の【今日はなんの日?毎日らくがき】を1週間分まとめて載せてます。

I'm love DOG in Tokyo .

2013-12-12 | 気ままな日常
東京KITTE内クリスマスツリー

土日で東京に行きました。

大学の友達に会い、
見たかったイベントを周り、
充実した二日間を過ごしました。

っで、そのイベントがこちら
思わずパンフ本も購入。

大きな展示ではありませんが
デザイナーさん方が1/1スケールで
作品を提案しているので
見応えはばっちり。
犬好き・建築好きにはいい刺激になると思いますよ。

21日までtotoギャラリーで展示しているので
どうぞ、おすすめです

これで私の本棚の犬本シリーズが
また増えることになりましたよ

どれもおすすめの本ばかり。
『漫画まで犬』なコーナーなんです。


東京は六本木も回りましたが
あちこちクリスマスで華やかでしたね~
歩いているだけで
テーマパークで遊んでいるようでした。

  素敵な時間をありがとう  
付き合ってくれた東京の友達にも
どうもありがとうございました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。