naki.の気ままな創作生活

創作活動を楽しむ私の気ままな部屋です。
SNSで投稿中の【今日はなんの日?毎日らくがき】を1週間分まとめて載せてます。

ただの苦しがりデス。

2016-05-14 | 活動記録




ご無沙汰しております。

皆さん元気で
GMとかGWとか
おすごしでしたでしょうか?
naki.も日々を楽しく過ごしておりましたよ



なぜ白髪頭かって??

それはGW,
本職が一番忙しく、
精神的にも肉体的にもボロボロで
それはそれは楽しいGWだったからですよ~

以前投稿したイラストですが、
コレがありました。



しかも今回は仕事量も内容も濃く、
途中から絵が描けない程の時間の無さと眠気に
ストレスもたまっていきました。

そして山を越えた。

何もする気が起きず、
犬の世話もダルクて、
筋肉痛は痛くて、
、、、、
、、、、



そこに1本の電話。




絵のお仕事万歳

好きなこと(イラスト)で仕事があると
ガゼンやる気が違うんです。

それまでの『苦しがり』がコロッと
今では生き生きとまた動いていますよ。
ランナーズハイみたいな(?)

それでもまだ筋肉痛はいたいですが。

無理しない程度に
遊・・・働きます






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。