酒とタバコと缶コーヒーとちょっぴり音楽の日々

毒にも薬にもならん事をまったりと!

世代別ヒーロー像

2008-12-12 13:28:53 | 日常

昨夜仕事仲間での忘年会

当然たわいも無い話で時間をすごしたわけだが、TVヒーローの話題となり、
一番若い奴に「エヴァンゲリオン世代?」と聞くと「ちょっとそれは若いですね~」との事。
でも、”マジンガーZ”は知らなかった!<あたりまえ!
ウルトラマンの話はもっと悲惨!
ほとんどが”ウルトラマンA”かろうじて”ウルトラセブン”を知っていた程度で、
俺が”ウルトラQ”のことを言ったら「クイズ番組?」だって(泣)

それにしても、仮面ライダーの新作。ダサすぎです!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 俺の方が強い! | トップ | 仕事があるだけいいのか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事