酒とタバコと缶コーヒーとちょっぴり音楽の日々

毒にも薬にもならん事をまったりと!

9月も

2022-09-30 07:38:02 | SPORTS
今日で終わります。
例年のことながら、夏のスポーツも終盤で、優勝や記録の話題が満載です。
で、前日優勝を決めたヤンキースのジャッジが61号打ちました!

あと何本打てるか注目です。
俺的には、大リーグMVP争いの行方はたいして気にはしておりませんが、大谷の規定投球回数達成は気になります。
今日はこれから先発ですね。

あと9イニングということですが、ここはひとつ”ノーヒッター”でも狙ってほしいいところではあります。
先の話になりますが、ポストシーズン、ワールドシリーズは”メッツ”押しです

で、サッカー…。
この前の代表エクアドル線は”なんだかな~?”状態でしたが、WC選考発表が11月って遅すぎないか?

正直ここまで来たら練習量(連携)の差でチーム力が決まるんじゃあねえかな?
個人の能力差なんて1、2試合の練習試合で判るもんなのかねえ?

国内Jリーグ。
田舎モンの俺は優勝なんて興味ない。
昇格降格争い一択だし事実面白い。対象チームの試合の必死さも優勝争いチームより激しい。
なんせ選手は来シーズンの待遇がかかっていますからねえ~。

WRC…。
名古屋行きてェ~。

今の環境では100%行けないけど…。(泣)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 知らない俺が | トップ | この男は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

SPORTS」カテゴリの最新記事