酒とタバコと缶コーヒーとちょっぴり音楽の日々

毒にも薬にもならん事をまったりと!

時間、感覚のずれ!

2008-01-22 10:40:46 | 日常

仕事中にブログ!完全にふざけてますな!
しかーし、出れるに出られんのですよ 会社で支給されてる車の車検日。某大手自動車メーカーが代車持ってくる予定なんだが、いまだに来ない
うちは8:30始まり。向こうは9:00?9:30始まり?操業時間のずれはあっても、サービス業でしょ? まあ、うちは台数少ないですよ!高級車ありませんよ!業績もあんたらの1/1000以下ですよ!←たぶん...。 でも、規制で食ってません!←たぶん??

いいから、早く来い

 

追記:電話したら「今営業が向かってます」だって。

そば屋か!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ごあいさつ。 | トップ | 一般人の音楽 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事