酒とタバコと缶コーヒーとちょっぴり音楽の日々

毒にも薬にもならん事をまったりと!

公式戦全日程終了

2013-11-04 10:41:51 | SPORTS

やっぱり私の予想とは真逆でしたねえ。
大リーグのスカウトはヒヤヒヤもんだったでしょう。
現地で見ていたわけではありませんが、なんか盛り上げにかけていたような?気がします。
まあ、私の精神状態がマイナだっただけでしょうが,,,

来シーズン以降日本のプロ野球はもりあがるんでしょうか?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NPB | トップ | TVで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

SPORTS」カテゴリの最新記事