酒とタバコと缶コーヒーとちょっぴり音楽の日々

毒にも薬にもならん事をまったりと!

9月と言えば…。

2010-09-27 17:43:51 | 映画、TV






TV番組の入れ替わり時期です。(笑)

”芋たこなんきん”依頼見てなかった朝ドラですが、先日終了した”ゲゲゲの女房”は録画までして楽しましてもらいました。
やはり、実話原作の脚本は面白いです。”現実は小説より奇なり”ってとこでしょうか?

そして、春より続いていたアニメ”ジャイアントキリング”も終了です。
マンガ連載は続いてることもあって、教育テレビで再放送するようですね。
終了と言うか、原作に追いついてしまったからでしょうか?
このマンガも、”アストロ球団”のようになるのか?(笑)

私、TVはリアルタイムでは本来見ません。(正確に言うとTV番組)
ただ、飯食ってるときに、眺めていると、ゴールデンなのに、”教室のバカ騒ぎ”みたいなのばっかしだと思いません?
タレント=芸人ではないのは承知しておりますが、番組作りちゃんとしてるんかなあ~?
野球なんかも、”地デジ”(←やな言葉)でほとんどやんないし…。

そういえば、むかーし、野球中継が雨で流れた時、うめあわせの怪獣映画を楽しみにしておりました。(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長い物には~? | トップ | donna »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画、TV」カテゴリの最新記事