酒とタバコと缶コーヒーとちょっぴり音楽の日々

毒にも薬にもならん事をまったりと!

やっぱスゲーわぁ~世界は!

2014-06-22 13:51:49 | SPORTS


日本以外の試合は見ごたえありです。









どっかの国の試合以外は”ワールドクラスのガチ勝負”です。どこが出てきてもおかしくない状況です。
4年に一回なんだから、庶民も全て生で見たい!ネットで結果知ったあとに見たくない!つくづく放送時間に問題ありです。

ところで..
古い紡績工場が世界遺産認定されたとかでなんか盛り上がっておりますが…。

私は行くことがないと思いますが、関係者の皆さん←誰? おめでとうございます?? 

って、誰が維持管理費出すんだ?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おわた…か? | トップ | 8強出揃いました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

SPORTS」カテゴリの最新記事