酒とタバコと缶コーヒーとちょっぴり音楽の日々

毒にも薬にもならん事をまったりと!

原点回帰??

2014-09-24 20:30:19 | 楽器


ジョントロペイさんの新譜だそうです。頑張っております。
メンバーは...ガッド&ウイル・リー、ニール・ステューベンハウスetsだとさ...
完全にタイムトリップしております(笑)
みんな居なくなってしまうんじゃあねえか?って、俺だったりして(爆)

で、本日某HOで衝動買い。

5千両なら即買いでしょう!
電気系のトラブルぅ~!問題ありません。きっちりレストアいたします。

磨いていたら弦が切れました。
どうせ張替えは必然でしたが、両方ボールエンドの弦は本体よりも高い!(涙)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新譜? | トップ | 持ってるモノが違う! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

楽器」カテゴリの最新記事