酒とタバコと缶コーヒーとちょっぴり音楽の日々

毒にも薬にもならん事をまったりと!

コンプレックス全開

2008-09-28 11:27:47 | 音楽
昨夜NHKで”東京JAZZ”やっとりました。
大都市東京のど真ん中国際フォーラムで3日間行なわれたそうです。
プレイヤーは別として、私はJAZZ、ジャズ、と言う輩は好きではありません。<理由:うるさい、くどい、しつこい、えらそう(笑)

で、ダビングしながら拝見。
フィージンスキー来てたんですな!

ん!日本人(特に女)プレイヤーがえらそうだぞ。
確かにうまい!NHKらしく、学歴の紹介が気分をさかなでる(笑)
でも、「私って凄いでしょ」的で好感が持てん。

まあ、JAZZだからね~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 良きアメリカがまた... | トップ | ナイトレース »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事