酒とタバコと缶コーヒーとちょっぴり音楽の日々

毒にも薬にもならん事をまったりと!

哀愁の笹団子~ Vol。2

2009-09-11 08:28:03 | 哀愁の笹団子VO
すでにくじけたか....。

で、二回目は”シーウインド”の”ポーリン ウイルソン”姉さん。

基本的に私、はっきりと発音するVoが好きです。<意味わかんないけど。
昨年、うん十年ぶりに劇的なCD復活いたしました。
昔と変わらず、感動いたしました。
本格新録音を期待してます。

来日した?ようですが、とても見に行けなる状態ではありませんでした。<今もそう。笑

”ケン”さんのスラップ、フレットレスベース生で聞きたかったなぁ~。
PS:頭も”フレットレス”になったのかー!

おわび:このカテ不定期とします。<やっぱし

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 哀愁の笹団子VO! | トップ | なんかなぁ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

哀愁の笹団子VO」カテゴリの最新記事