酒とタバコと缶コーヒーとちょっぴり音楽の日々

毒にも薬にもならん事をまったりと!

速報!

2023-04-20 07:52:04 | SPORTS
~以下~
サイ・ヤング賞3回、通算203勝の実績を持つメッツのマックス・シャーザー投手(38)が、4回のマウンドに向かう際、退場処分を受けた。
球団公式ホームページによると、2回終了後、通常の不正粘着物質のチェックを受けた。その後、3回にマウンドへ向かう際、審判からグラブを交換するよう求められ、新グラブを使用して投球を続けた。
続く4回、マウンドに向かうシャーザーを審判団が再び呼び止め、ショーウォルター監督を含めて協議した際、チーフ審判のフィル・クッジ氏がシャーザーに退場を宣告した。


例の”スパイダータック”ってやつですか。シャーザーは使ってないと思うが、もともと審判団には目を付けられていたからなぁ~。
で、その”スパイダータック”は売ってんのかとアマゾンで調べたら、なんとありました!

45,000円もすんのかよ!www
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見てないと | トップ | BOSS »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

SPORTS」カテゴリの最新記事