酒とタバコと缶コーヒーとちょっぴり音楽の日々

毒にも薬にもならん事をまったりと!

出張っぽい?

2008-12-05 19:16:51 | 日常

ものぐさが好を呼んだのか?
以下~
関東で強風伴う大雨、帰宅の足を直撃
 5日午後、東京都内を中心に強風をともなった大雨が降り、交通機関にも影響が出るなど、帰宅の足を直撃しています。
 関東地方では寒冷前線が通過している影響で大気が不安定な状態になり、午後から各地で強風を伴った大雨が降っています。
 東京・品川区では午後3時45分ごろ、突風の影響で住宅のトタン屋根が吹き飛ばされたり、屋根のかわらが飛んだりするなどの被害が出ています。いずれの現場でも、けが人などはいないということです。
 また、交通機関にも影響が出ています。JR京葉線が強風の影響で午後4時前から1時間ほど、東京-蘇我駅間の全線で運転を見合わせました。これは、午後4時40分ごろの千葉市美浜区にあるJR海浜幕張駅の映像ですが、電車が止まった影響でバスに並ぶ人が列をなしています。
 ホームにも人があふれていて、ダイヤも大幅に乱れているということで、これから帰宅の足にも影響が出そうです。(05日16:56)
==================================================================
なぜか幕張に行っておりました。
仕事熱心ではないので、早めに切り上げ、難を逃れました(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不況だとスポーツも盛り上が... | トップ | 過去の栄光 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事