酒とタバコと缶コーヒーとちょっぴり音楽の日々

毒にも薬にもならん事をまったりと!

庭なんて

2023-05-14 09:10:48 | 本当にそうか?
”ジャングル”にする必用は無いと思う。

自然がいいとか、草木がいいとか言ってるけど、よく見ると(よく見なくても)結構人工的で。俺はそんなに美しいとは思わない。
虫もわくし、金もかかるし、所詮は”趣味”なのである。
当たり前で必要なものではなく、自分で維持管理出来てるうちは「勝手にどうぞ」です。
俺もいろいろ浅く首突っ込んでいる道楽があるが、気をつけたいと思う。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やろう | トップ | NOPE »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

本当にそうか?」カテゴリの最新記事