酒とタバコと缶コーヒーとちょっぴり音楽の日々

毒にも薬にもならん事をまったりと!

公開マスター○ーション

2008-01-26 00:19:07 | 日常
あたくし、仕事がら昼食は外食です。<たいしたもん食って無いけど....。
で、漫画や新聞が置いてあるのが基本。だって、待ってる間ポケーっとしてるのやだもん。
したがって当然、たいして美味くもないのに、こだわり系のラーメン屋なんかは”パス”
今日もある食堂へGO!
”美味しんぼ”が置いてあったんで見てもましたが、なんか初期の頃とは違うぞ?
やたらうんちくが多いし、絵もおしゃれ?
初期の頃のマンガではない。
そりゃ取材も製作時間も比べ物にならんくらいかけてるんだろうが、なんか説教っぽい!
つーか、くどいんだよね。<あくまでもあたしの主観
字も多いし、小さいんで、老眼入ってる者としては、飯前に読むもんじゃねえと、スポニチにチェンジ!
何の世界にも”押し着せ”はダメよ!

もっと関連ネタ書こうと思ったが明日仕事だし、睡魔が襲ってきたんで寝る。

ところで、今日試合のあったどっかのプロバスケチーム!
バタバタして沖縄行って、逆転サヨナラ負けかい!
「お客様になってんじゃねーぞ!」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニューマルチ | トップ | 焼き直し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事