酒とタバコと缶コーヒーとちょっぴり音楽の日々

毒にも薬にもならん事をまったりと!

風が吹けば~

2010-04-16 07:27:33 | コラッ!無駄!







言ったもん勝ちですな~!
以下~
犬のフンで滑って転び…9300万円損害賠償
 ペット店に落ちていた犬のふんに滑って転んだため、入れ歯4本が破損し、背中の痛みが治まらないとして、米バージニア州に住む69歳の男性がこの店とマネジャーを相手に100万ドル(約9300万円)の損害賠償を裁判所に訴えた。
 男性は、ペット店側には動物の入店を認め、ふんを放置し危険な状況をつくった過失があると主張。店側は、ひもにつながれたペットを店内に入れれば、こうした混乱はよくあることだと反論している。
==============================================================================
別に私、動物愛護でも菜食主義でもないのですが、他の生き物を飼うってことは、実は人間の一番のエゴなのです。
関連して言えば”反エコ”行為でもあるのですよ。
しかし、たまにランダムブログなんか見てるとペットを題材とした物が非常に多いですねぇ。なんか自分の世界に入りすぎていて読んでて怖い物すらあります。
異常です!ベースギターのブログも異常ですが(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょい辛口 | トップ | 凱旋! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コラッ!無駄!」カテゴリの最新記事