中山ミシンのブログ

高知のミシン屋です。どうぞよろしく〜(´∇`)

今年も残り1日

2023-12-30 18:34:03 | 日記
昨日仕事から帰ってからは途中まで書いてた年賀状を仕上げて、すぐに郵便局に出して来ました。
その後は整体に行って来ましたよ。
肩こりから頭や目の奥が痛くなって来てたけど、お陰様で年末に軽くなりました。
ウォーキングも出来るだけ続けているけど、伸ばしたりひねったりする動きも大切みたい。
教えてくれた動きが何かに似てると思ったらラジオ体操でした。
気がついたら続けて行こうと思います。

今日午前中は家の掃除をしたら午後からお買い物に出掛けて来ました。
お刺身やお寿司などの生物は明日にしますが他は全部揃ったかな?
今から少しずつお料理始めて行こうと思います。

今年もいよいよ残り1日となりました。
昔のような年末年始の雰囲気はあまり感じないけど、少しゆっくりしようと思っています(⁠^⁠^⁠)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (watako)
2023-12-30 20:33:09
整体に行ってこられたんですね

私は、岩盤浴の招待券があったので行きたかったのですけど、、、
それほど時間をかけられないので、行きませんでした
12月31日までだから、残念。

私も、買い物は生物と三つ葉とかだけに、、、
おせち3品くらい作りました
返信する
Unknown (nakayamamisin)
2023-12-30 20:53:43
watakoさん
こんばんは。
はい。昨日は午後から目の奥が痛くなって来てたので行って来ました。
いっぱいかなと思ったけど何とか予約取れましたよ。岩盤浴、残念でしたね。
ゆっくり行けると良いですね。
私はおせちは買って来る物がほとんどです^^;
けど今年は少し違う物を用意する予定です(⁠^⁠^⁠)
返信する
Unknown (せしお)
2023-12-31 10:15:05
整体とかマッサージに行こうか?
マッサージチェアの安いの買おうか?とか考えていましたが、散歩したり軽く体操していたらいらなくなった(笑)

美味しいもの沢山作るんだろうな~
我が家は?宅配寿司は頼んだけど他の料理は?何喰わされるんだろう?(;^_^A
返信する
Unknown (nakayamamisin)
2023-12-31 10:48:34
せしおさん
dヘルスケアを始めてからは出来るだけウォーキングを欠かさないようにしてるけど、やっぱり肩こりは無くならないんですよね~💦
整体師さんと話してると手術してる事からも多少影響はあるようです。
辛くなる前に行かなきゃだな~。

今朝からお料理してて、作る物はだいたい終わったかな?
ほとんど変わった事は無いけど、普段あまり作らない物がいくつかあるかも?(⁠^⁠^⁠)
あとは買って来た物を切って並べなきゃ。
お昼からは早目にお買い物に行って来ようと思っています(⁠^⁠^⁠)
返信する

コメントを投稿