中山ミシンのブログ

高知のミシン屋です。どうぞよろしく〜(´∇`)

今日は早く寝ますm(_ _)m

2023-11-07 19:17:14 | 自分の事・身体の事
昨夜右腰に鈍い痛みがありました。
何の痛みだろ?と思っていましたが、お風呂に入る前にトイレに行った時に原因がわかりました。

オシッコの量が少ないです。
いかん、また詰まってると思い、ちょうど腎盂洗浄する日だったので注射器持ってお風呂へ。
するとやっぱり生理食塩水が入って行きません。なので空の注射器で吸い出してみると、一瞬で詰まりも解消出来ました。
今まで何度もある事なのに、何の痛みかわからないとは、ボケてたか〜?(⁠;⁠^⁠ω⁠^⁠)

しかしそれまで何とも無かったのに、夜中3時頃目が覚めたら微熱が出始めていました。
喉が渇いてたので麦茶飲んで頓服(カロナール)飲んで寝たら、朝には少し高めの平熱(36度9分)に戻っていたのでホッとした事でした。

今日、日中も36度9分〜37度1分の間をウロウロ。微熱ってしんどいんだから、出るなら出ろ〜〜って思ってたら、先程ナント38度2分(^_^;)
いやいや。出なくて良いんだってば~(^_^;)

なので先程、抗生剤と頓服を飲んでおきました。
ただ毎回思うけど、詰まりが解消されてから、なんで熱出るわけ?
水分いっぱい摂らなきゃですね。

なので今日は今からお風呂入ったら寝る事にします。

皆様お休みなさい(つ∀-)





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (watako)
2023-11-07 20:25:42
あらあら、、、
微熱はしんどいですけど。
熱が上がると、もっとしんどいですよね。
早く寝て、明日良くなってるといいですね。

私も、今日はコロナワクチン接種だったので、、、
今のところ、何もないですけど。
早めに寝ます
返信する
Unknown (nakayamamisin)
2023-11-07 20:36:08
watakoさん
こんばんは(⁠・⁠∀⁠・⁠)
微熱ってしんどいですよね。ただ私の場合、38度前半だとフワフワして逆に楽になるんですよ。なのでそんなに熱が出てるとは思わなくてビックリしてしまいました^^;
ただ38度後半以上出るとまたしんどくなるので横になっています。
明日の朝には下がってて欲しいな~。
返信する
Unknown (marina-mama)
2023-11-07 21:24:16
おやすみなさい~~お大事に!
返信する
Unknown (nakayamamisin)
2023-11-07 21:34:50
マリナママさん
少しずつですが熱が下がって来てるみたい。
お薬が効いてきてるのかな?
まだ眠くは無いけど横になってたら寝入るかな?
ありがとうございます。お休みなさいm(_ _)m
返信する
Unknown (せしお)
2023-11-08 07:25:44
おはようございます。
もう回復されたかな?
返信する
Unknown (nakayamamisin)
2023-11-08 07:31:58
せしおさん
おはようございます。
まだ完全には下がって無いです〜(⁠˘⁠・⁠_⁠・⁠˘⁠)
けど動ける程度だから、お薬持って仕事には出ていきますね〜。
返信する

コメントを投稿