中山ミシンのブログ

高知のミシン屋です。どうぞよろしく〜(´∇`)

無精者なもので

2022-10-30 19:12:08 | 自分の事・身体の事
先週日曜日に出た熱はお薬が効いたようで、3日位経った後はもう熱は出ていません。
1週間分もらった抗生剤も明日の朝の分で飲みきり終了です。
最初は頓服薬を飲んで汗が出て熱下がったなと思っても、またすぐに熱が上がる状態でした。
月曜日に受診した時、主治医から「入院よりお薬での方が良いんですよね〜」って言ってたから、本当は入院させたかったんだと思います。
さすがに今回は入院か?と自分でも思ってたけどお薬効いたようでホッとしました。
けど言う事聞かない患者でスミマセン💦

今日は家の掃除をした位でのんびりしていましたが、午後からサンプラザさんのある店舗にお買い物に行って来ました。
そこにいたのは顔馴染みの店頭業者さん。
向こうも気づいてくれたので少しお話していました。

リメイクも仕上げなきゃいけないのがまだいくつかあるけど、そろそろ店頭にも戻らなきゃ。
熱がまた出ないか様子見と言いながら、だらだら先延ばしにしてるかも?

無精者なものでついつい楽な方に逃げていますが、今日顔馴染みの方に会えたのはキッカケになったかも?と思っています。
今週中に街展予定、出して来ようかな?



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マリナママ)
2022-10-30 20:11:36
お熱下がってよかった~。
いえいえ、無精とかではなくて、無理せず~ですよ。ご自愛くださいませ<m(__)m>
返信する
Unknown (nakayamamisin)
2022-10-30 20:24:49
マリナママさん
この1週間はさすがに慎重になってて、ちょっとダルいなと思ったら熱計っていました。
結局木曜日以降は熱が出る事は無かったんですけどね。
じわじわ元の状態に戻して行きますね。
ありがとうございますm(__)m
返信する
こんばんは! (watako)
2022-10-30 21:50:28
いえいえ、nakayamamisinさんは働き者ですよ。

とはいえ、体が第一ですから、、、
ゆっくりのんびり、焦らずリメイク進めて下さい。
返信する
Unknown (nakayamamisin)
2022-10-30 22:05:42
watakoさん
こんばんは😃
え〜〜。街展やらなきゃ予定出さなきゃと思いながら楽な方にズルズル延ばしてて、ダメなヤツだなって思ってたから、そんなに言ってもらえると嬉しいです。
まあ、この1週間は体調の事もありましたけどね。
けど体調と相談しながら、そろそろ復活に向けて動いていこうと思っています(^^)d
返信する
Unknown (せしお)
2022-10-31 08:27:48
元々街展はあんまりやってませんでしたが、コロナ過に成ってこの3年?全くやって無いのでますます腰が重く成りました。
ポスティングより街展の方がいい仕事入るの解ってますが、疲れるんだよな~
返信する
Unknown (りろりん)
2022-10-31 15:49:03
こんにちは。
熱が下がってなによりです。
でも冷え込んで来たし 油断大敵 !
街展は色んなお客さんと触れ合えて凄く良いですよね(*^^*)
リメイクの依頼も増えるかもですね。
返信する
Unknown (nakayamamisin)
2022-10-31 19:35:05
せしおさん
私はずっと街展ですね。
サンプラザさんがホームページに載せて下さってる事もあって、辞められなくなってるかも? けど3ヶ月休んだらダラけてしまっています💦
確かに1日立ってると疲れますよね。けど復活したらまたすぐに元に戻せるかな?
返信する
Unknown (nakayamamisin)
2022-10-31 19:38:09
りろりんさん
お陰様でもう大丈夫です。ありがとうございますm(__)m
立ち上がりに時間がかかってるけど、やり始めたら楽しい事もあるかも?
そうですね。リメイクのチラシも作って見えるようにしておかなくちゃ。
遠方の方も新聞は見てくれてるかもしれませんものね🎵
返信する

コメントを投稿