中山ミシンのブログ

高知のミシン屋です。どうぞよろしく〜(´∇`)

早く作らなきゃ

2022-07-29 19:55:39 | 想い出リメイク
月曜日に来られてた新聞社の方は水曜日に記者の方にお話されたみたい。
今日3時頃、その記者の方から電話がかかって来ました。

まだ取材になるかどうかはわからないみたい。けど今日は電話で色んな事を聞かれました。

想い出リメイクはもう始めてるのか。
どう言ったきっかけで始めようと思ったのか。
ミシンの仕事はどれ位やってるのか。
病気した事も話したので、今はどう言った状態なのか等、しばらくお話してたので、もう取材されてるような気分でした。

リメイクの仕事はまだこれからだから、チラシを作ってる途中って事も伝えたのですが、今日も作ろうとしてたけど上手く出来なくて、そこからは集中できなくなっていました。
記者さんに言ったんだから、早く作らなきゃ💦

最後には「すぐに取材という事にはならないと思います。けど取材させて頂く前にはお電話させてもらって宜しいですか?」と言ってもらえました。

という事は取材には来る?(*^^*)

次にお電話頂ける時にはもうちょっと進んでる状態でお話できたらと思っています。




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (watako)
2022-07-29 21:38:03
新聞の取材、記事になると良いですね

新聞記事は、多くの方の目に止まりますから、、、
宣伝力も

焦らず、良いチラシを作ってくださいね。
返信する
Unknown (nakayamamisin)
2022-07-29 21:51:47
watakoさん
こんばんは😃
そうなんですよね。新聞をとる人は減ってきたとは言っても地元の新聞ですからね。
今日は本業の話も兼ねてお話してたし、記事にして下さると嬉しいなと思っています。
今週は仕事がヒマでした。残念ながら明日も予定が入って無いので、じっくりチラシ作りに取り組もうと思っていますよ(^^)
返信する
Unknown (マリナママ)
2022-07-30 00:35:08
そうそう、ネット社会になったとはいえ、そういうのが苦手な方もたくさんいますもんね。
新聞に掲載されて、いい形に発展するといいですね~。
返信する
Unknown (nakayamamisin)
2022-07-30 07:13:20
マリナママさん
私達のお客様は年配の方が多いけど、そういう方達はインスタとかよりも新聞見る事が多いですもんね。
仕事への影響もあると良いなって思っています。今日はチラシ完成させようっと(^^)
返信する
Unknown (せしお)
2022-07-30 08:57:29
まずは高知の商区内からですかな?やがてはネット使って全国から受注ですかな?
そうなるとネット決済の方法も考えないとね~
返信する
Unknown (nakayamamisin)
2022-07-30 09:16:52
せしおさん
ぎゃはは、 話がもう飛躍してる〜〜(≧▽≦)
高知県内ではこれやってるのは聞いた事が無いから、依頼が来ると良いんですけどね。
葬儀屋さんに営業に行こうかな〜〜?(*^^*)
返信する

コメントを投稿