中山ミシンのブログ

高知のミシン屋です。どうぞよろしく〜(´∇`)

何か足りない

2022-07-30 21:41:35 | 想い出リメイク
今月はまあまあと思ってたのに、コロナの影響なのか最後の週は全くダメ(>_<)
ヒマな1週間でした。
このままでは困るんだけどな〜💦

昨日書いたように、今日はチラシ作りをしていました。
あとちょっとの所でミスったりしていましたが、何とか出来ましたよ。



ただ価格表がまだ完成していません。
これもまた出来上がりかけてたんだけど上手く出来なくて、月曜日に作り直す事にします。

できたチラシを相棒さんに見てもらったのですが、「なんかインパクトが足りんな〜」との事。
確かに何か足りないような?
こういうの下手っぴなのよね〜(^^;

その後、相棒さんもヒマだったようで、見本に作ったクマさんをいじくってマスク付けてみたりしていました。
おっさんが何やってんだ?と笑いながら見ていたのですが、「おい、足りんぞ〜」と言います。

何かと思ったら「袋ついとらん」だって(。-∀-)

・・・しばくぞ、こら。

袋は見えない所についてんの💦
そんな所、再現するか〜いっ💦

って、そういう問題じゃないか(。-∀-)



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せしお)
2022-07-31 12:14:06
私は6月よりはマシでしたし、24風呂が売れて助かったかな?
確かにインパクト弱いですな。店のロゴデザインとか何か有った方が良いような?気がするな~
一度デザイナーさんとかプロに見てもらった方が良いかもよ?
返信する
Unknown (nakayamamisin)
2022-07-31 12:37:04
せしおさん
24時間風呂が売れたら大きいでしょうね。
こちらはこの1週間が全然電話も無くてダメでした。今週はもっとマシだと良いんですけどね〜💦
チラシ作りのアプリ(?)使ってるけど、素人が作るとやっぱり弱いんですね。
店のロゴ? 相棒さんも何かマスコットみたいなの考えたら?と言ってました。
専門家に頼むのが良いんだろうけど、高いんだろうな〜(^^;
返信する
Unknown (マリナママ)
2022-07-31 16:33:44
チラシ見て、想い出・・・からの連想で虹のイラストとか入ったらいいんじゃないかな~なんて思ったりしました。
プロに作ってもらうといい感じになるんでしょうが、お金かかっちゃいますもんね(^^;
返信する
Unknown (nakayamamisin)
2022-07-31 16:52:30
マリナママさん
なるほど〜。虹か、良いですね。
思いつきませんでした。
明日もう一度取りかかってみます。
それとマスコットみたいなのも考えてて、ちょっと思い付いた物があるんですよ。
うまく出来るかわかりませんが、それも含めてやってみようと思っています。
ありがとうございますm(__)m
返信する

コメントを投稿