中山ミシンのブログ

高知のミシン屋です。どうぞよろしく〜(´∇`)

特効薬

2024-09-17 18:52:30 | 自分の事・身体の事
今日の体温は朝から37度以下。
昨日までと違ってみぞおち辺りの違和感もほぼ無くなっていました。
昨日熱が上がった午後2〜3時頃にはやっぱり少し上がったけど、それでも37度3〜4分位。
その時はちょっと外に出て暑かったせいかも?
どうやらやっと落ち着いて来たようでホッとしてるところです。

3時以降は店にいてゆっくりしていたのですが、5時頃になって少しイヤな感じ。
それでも36度7〜9分と許容範囲だったので、このまま上がらないでよ〜と思っていたところ、修理持ち込みの方が来店されました。

お預かりになったのですが、対応してる内にどんどん身体が楽になってるのを感じていました。
帰られた直後、体温を計ってみると、ナント36度3分(・。・)
思いっきり平熱じゃん〜〜(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

これまでにもこういう事は何度もあったけど、私の特効薬はやっぱり仕事って事なんですね〜⁠(⁠^⁠ ⁠^⁠*⁠)⁠

けど下がって良かった。
一応気をつけては行きますが、とりあえず安心して総会に行く事が出来ます🎵

明日は早くから出発するので、今日も一応早く休む事にしま〜す(⁠^⁠^⁠)






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せしお)
2024-09-17 20:33:54
体調が戻って良かったですね。
相棒さんも明日は安心してハメ外せますな(笑)
返信する
Unknown (nakayamamisin)
2024-09-17 20:38:49
せしおさん
ありがとうございます(⁠^⁠^⁠)
私が一番ホッとしてますよ。
がはは(⁠≧⁠▽⁠≦⁠) 相棒さんを含め、全員がコワレていくのが今から怖いわ〜〜(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
返信する
こんばんは! (watako)
2024-09-17 21:06:10
ホント、体調が戻って安心しました。
せっかくの、年に一度の総会ですから、、、

そういえば、以前もお仕事をしたら熱が下がったことありましたね

明日は、楽しんでくださいね
返信する
Unknown (nakayamamisin)
2024-09-17 21:16:55
watakoさん
こんばんは〜。
そうなんですよ。仕事し始めたら熱が下がったって事、これまでに何度もあるんですよね〜。
私の身体ってどうなってんだか^^;
けど年に1回の事だし私ひとりじゃ無いので、行けないって事にならなくて良かったです。
明日は仕事でもあるけど、楽しんで来ますね。ありがとうございます(⁠^⁠^⁠)
返信する

コメントを投稿