中山ミシンのブログ

高知のミシン屋です。どうぞよろしく〜(´∇`)

ほぼ寝ていました

2023-04-02 17:22:03 | 自分の事・身体の事
今朝熱を計るとまだ37度台。
前回みたいに38~39度なんて高い熱は出ていませんがお墓参りに行く場所は少し遠いです。
お墓参りだけじゃなくて今回は相棒さんに寄り道したい所があったようです。疲れてまた熱が上がるかも?と思って今日は中止にしました。
朝7時半頃相棒さんにも電話すると
「体調が良い時に行こう。オレも昨夜はあまり寝れてない」と言います。
なんで?と聞いたけど特に理由は無いとの事。もしかして心配かけたかな?

その後すぐに横になっていました。
一度平熱に戻ったかと思うと微熱が出たりの繰り返し。
それでも昨日は無かった食欲も出て来ました。
先程必要な物があったので近くのスーパーに行ってきたのですがほぼ平熱に戻って来てた(現在36度9分)ので回復して来てるのかな?とは思っています。

けど明日からは普段通り仕事に出て行きたいので、今日はゆっくり休もうと思っています。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りろりん)
2023-04-02 19:40:25
こんばんは(*^o^*)
お墓参り延期にされたんですね❕
やっぱり元気な時にお参りしてもらう方が
ご先祖さま方も喜ばれますよね
(*^^*)
では明日の為に 今夜はゆっくり寝てくださいね。
返信する
Unknown (nakayamamisin)
2023-04-02 20:13:19
りろりんさん
熱が下がり切らなかったので延期にしました。
ちょっと残念だったけどご先祖様にとっても良かったかもですね。
元気な状態で近い内に行きたいと思っています(^^)
はい。明日からは普段通り仕事できるように今日も早く休みますね。
ありがとうございます(^^)
返信する
Unknown (せしお)
2023-04-02 21:02:58
熱下がって良かったですな。
私も何だか疲れが溜まってます。
ここ数日、居間に布団敷いて寝て居ましたが、今夜は寝室で寝ます。
モットンを運ぶのが面倒でジャノメの敷パッドで寝てたから腰が痛いです。
返信する
Unknown (nakayamamisin)
2023-04-02 21:11:46
せしおさん
ありがとうございます。
けどまだ少し上がったり下がったりしています。具合悪くなると元気にいられた事が有難いですね💦
あらら、疲れがたまっていますか。
家族の事など考えて疲れもたまってるのかもですね。
ゆっくり休んで下さいね〜。
返信する
こんばんは! (watako)
2023-04-02 21:22:22
熱が、、、
心配しましたけど、以前ほどは高くなかったようで良かったです。

しんどい時は、無理をしないでゆっくり休んでくださいね。

お墓参りは、いつでもできますから。
返信する
Unknown (nakayamamisin)
2023-04-02 21:31:41
watakoさん
こんばんは😃
ご心配おかけしました。スミマセン🙏
前回ほど高い熱は出てないけど、今回は上がったり下がったりしてるのがちょっとしんどいなって思ってしまいました。
そうですね。お墓参りは今日じゃなくても行けますもんね。
体調が完全に良くなってから行って来ますね〜(^^)
返信する
Unknown (marina-mama)
2023-04-02 22:42:23
季節の変わり目でお疲れが出たのかな。
明日からのお仕事も、無理しないでくださいね。
返信する
Unknown (nakayamamisin)
2023-04-02 22:57:15
マリナママさん
金曜日の夜にまたカテーテルの詰まりがあったんですよ。それはすぐに解消されて今もちゃんと出てくれてるのですがその後熱が出てしまいました💦
前回もらった抗生剤があったんで飲んで寝たけど、すんなり下がってくれなくて💦
というか、本当は病院に行かなきゃなんですけどね(^^;
それでもやっと下がってくれたようでホッとしています。
無理せず頑張りますね。ありがとうございますm(__)m
返信する

コメントを投稿